![]() ご覧頂き有難うございます。 2014年 10月 |
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【特許出願済】 |
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TOYOTA HILUX : RZN152 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
2003年01月 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
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■ フロント:専用 ロワアームに変更し、 アッパーアームはノーマルを加工します。 ■ リア : リンクに変更します。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
詳しいことはこちらをご覧下さい。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
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* 現在、ご注文はお受けできません。 申し訳ございませんがご了承ください。 |
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Chevrolet ASTRO | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
2002年11月 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
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アストロ カスタムの昔話 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ホ−ムページに掲載した直後から、アストロ用のAIR-DRIVE が従来のエアサスと違って、 ショック アブソーバ内蔵タイプで有ったためか、たくさんの方から価格のお問い合わせを戴きました。 また、サスペンションに詳しい方が、画像をご覧になって、「これはボルト-オン??」と思われたのかもしれません。 私達も反響の大きさに驚いています。お電話でお話しすると、どうも初期モデルの人気がとても高いように感じます。 これが今の流れだとすれば、同じ考えを持つ私達とすれば、とても嬉しい情報です。 当時のお客様は「自分のAstroはこれ!」とカスタムの仕様がハッキリしていて、細かい指定が多かったものです。 特に、3rd ウインドウの無い、「Van Style」の人気が高く、ユーズド Astroを探すのには、とても苦労しました。 程度の良いユーズドが見つからず、3rd ウインドウの「鈑金パテ埋め」を、自分でやってしまったお客様もいました。 グラフィック ペイントも要望が多く、なかには「ウエストミンスターのMr.Santiniのライン。」とペインターまで指定するお客様もいました。 この方は広島方面の某メーカーのH氏ですが、今ごろ何に乗っているのでしょう? POP DOOR カスタムもアストロ特有のヒンジ位置のせいか、ドアが重く結構調整には苦労したものです。 |
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結局1994年の新車が最後の輸入になったのも、個人的な偏見ですが、C1500に似たフロントデザインが、 Vanらしくないと思ったからです。トラック/バンにはふさわしいデザインが有り、パッセンジャーと同じではない、と思っています。 トラック/バンのデザインは、シンプルが基本で、デザインされた感じが無くて、どこか安っぽさが有っても良いと思います。 そのベースを、カスタムでどこまでCOOLに変えられるか、が大切だと思っています。 私達にとって、MINI VANと言えば、オデッセーやエスティマではなくAstroでした。 (ロウルーフ/2ウインドウをベースにしたアストロを、もっと見たいと思うのは私達だけの感傷でしょうか?) |
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Mitsubishi Grandis | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
2003年12月 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
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NISSAN STAGEA M35 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
2002年05月 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
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![]() ステージア M35 |
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![]() トップポート仕様 |
AIR-DRIVE (エア ドライブ)の特徴 エア バッグ本体の、高剛性・高密閉性をしっかり確保するために、 従来のエアサスのように、エア バッグ本体の上下のプレートを加工する 「間接固定式」を避けました。 あえて高コストである「フランジ プレート」で、エア バッグの上下をはさむ 「直接固定式」を採用しました。 |
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AIR-DRIVE (エア ドライブ)が、単体で機能する「完結一体構造」のため、 O-リング交換等、メンテナンスが容易で、特殊な工具や技術が不要のため 「維持費」が軽減できます。 |
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設定が無い車種であっても、比較的安価で「ワン-オフ製作」が可能です。 * Y30や、GX70系等の、スピンドル一体式ストラット車にも対応できます。 |
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最低車高や、ストロークなど、ご希望の仕様に応じて製作することも可能です。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
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AIR-DRIVE (エア ドライブ)で使用しているエア バッグ(エア スプリングは、 ファイヤーストーン インダストリー純正の267Cです。 この、267Cはご覧のとおり、中央部がくびれた「ダブル コンボリュート」のため ダブル ウィッシュボーンのフロント サスにも適しています。 耐荷重強度は、2400ポンド(約1100kg)と十分です。 |
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【シールド:ダブル ウィッシュボーン 】 (特許出願済) ピックアップ トラックや、キャデラック ブロアム等の、ダブル ウィッシュボーン仕様です。 ショック アブソーバを、格納した全く新しいシールド タイプです。 従って、O-リング等の消耗パーツが有りません。 アメリカ車のように、「A-アーム」の車種は、殆ど「ボルト-オン」仕様が可能ですが、 トヨタ、ニッサンのミニトラックは、「I-アーム」のため、車体側の加工が必要です。 ■ キャデラック:ブロアム ■ シボレー:アストロ|サバーバン|タホ ■ リンカーン:タウンカー ■ トヨタ: ハイラックス |
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【クイック-イン:ストラット】 (特許出願済) AIR-DRIVE (エアースプリング)本体を、純正ストラットに固定しない差し込み式です。 ビッグサイズのホイールや、グランド エフェクトが装着された車両など、車高を余り下げる 必要のない方は、純正ストラットを、そのまま使用する「クイック-イン システム」をお薦めします。 純正ストラットを取り外し、アッパーマウントを取り外した後、純正コイルスプリングを外し、 AIR-DRIVE を差し込むだけです。 この方法は、純正ストラットを、無加工で使用するため、費用が安くなります。 しかも、純正ストラットの外径と、ショック アブソーバのシャフト径が同サイズなら、 買替え後の車種変更も可能な車種があります。もちろん特殊な工具は不要です。 ★ 「AIR-DRIVE 専用」のアッパー マウントが必要です。 ■ サイズが異なる場合でも、フランジ型プレートの加工で可能になる車種も有ります。 (画像は、ショートストラットと組合わせたものです。) ■ セフィーロ A32:2001年06月 |
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【プレス-イン:ストラット】 (特許出願済) AIR-DRIVE (エアースプリング)本体と、オリジナルのショートストラットをセットにした プレス−イン(圧入式)です。 出来るだけ車高を下げたい方へお薦めします。 車種別 ショート ストラットの中には、ショック アブソーバが内蔵されています。 ショック アブソーバの全長はショートですが、ストロークは十分確保されています。 カートリッジ式ショックアブソーバのため、部品交換が容易であるため、 トータルコストは安くなります。 ★ 「AIR-DRIVE 専用」アッパーマウントが必要です。 ■ エルグランド E50:2001年11月 ■ ステージア M35:2002年06月 ■ ビートル: 2002年07月 ■ ステップ ワゴン RF1:2002年07月 ■ グランディス N84:2003年01月 |
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■ セドリック バン VNY30|マークUバン YX78V |
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【プレス-イン:純正ストラット】 (特許出願済) セドリック バン(Y30)や、マークU(GX70系)等、スピンドル一体式ストラット仕様車は、 他のエアサスメーカーでも、なかなか「ボルト-オン設定」がありません。 しかし、AIR-DRIVE なら「完結構造」のため、純正ストラットをショート加工すれば、 「ボルト-オン仕様」が比較的安い費用で実現します。 * 純正ストラットは持ちこみになります。 ★ 「AIR-DRIVE 専用」のアッパーマウントが必要になる車種もあります。 ■ セドリック バン Y30V: 2002年1月 ■ マークUバン YX78V: 2002年2月 |
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For Sale | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() 詳しくはこちらをご覧ください。 |
日産 セドリック バン: 昭和62年: VNY-30 改 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
公認: VG30|AT|ローダウン|88ナンバー | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
*Nox規制に適合していますので、全国どこでも車検が取れます。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
*放送宣伝車: 2年車検:欠品パーツあります。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
● カスタムカーのベース車としてご検討下さい。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
★ 予告なく販売を終了する場合があります。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
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エアーサスペンション、エアサスペンション、エアサス、車高調、カスタムカー、トラッキン、ローダウン、ハイドロリクス、 エアーサスペンション、エアサスペンション、エアサス、車高調、カスタムカー、トラッキン、ローダウン、ハロリクス、 エアーサスペンション、エアサスペンション、エアサス、車高調、カスタムカー、トラッキン、ローダウン、ハイドロリクス
■ その他の輸入カスタムパーツ ■ |
【自動車の輸入:各種業務】
■ 自動車の個人輸入バックアップ講座:ロサンゼルスの中古車価格情報/新車価格情報
■ 自動車の輸入に関する各種代行:輸出通関・船積・海上運賃・船賃・輸入通関・排出ガス試験(排ガス)・予備検・
■ 排ガス リポート(排出ガス試験 成績書)/同型枠
・トヨタ_タンドラ_ダブルキャブ_4.6リッター_4WD_2005年_2006年_北米仕様_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック_逆輸入。
・トヨタ_タンドラ_クルーマックス_5.7リッター_2WD_2007年_2008年_北米仕様_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック_逆輸入。
・ニッサン_D21_キングキャブ_ロングベッド_2.4リッター_3.0リッター_2WD_北米仕様_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック_逆輸入。
・ダットサン_720_キングキャブ_ショートベッド_ロングベッド_2.4リッター_2WD_北米仕様_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック_逆輸入。
・トヨタ_ハイラックス_RN22_ロングベッド_2.2リッター_2WD_北米仕様_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック_逆輸入。
・トヨタ_ハイラックス_RN56_エクストラキャブ_2.4リッター_2WD_ターボチャージャー_北米仕様_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック_逆輸入。
・トヨタ_ハイラックス_VZNエ_クストラキャブ_3.0リッター_2WD_北米仕様_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック_逆輸入。
・マツダ_B_キャブプラス_ロングベッド_2.2リッター_2WD_北米仕様_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック_逆輸入。
・シボレー_エルカミーノ_5.0リッター_2WD_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック
・シボレー_S10_マキシーキャブ_4.3リッター_2WD_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック
・シボレー_S10_ブレーザー_2ドア_4.3リッター_2WD_トラッキン_スポーツトラック_ミニトラック
【構造変更】
・サスペンション:エアサス認可(エア サスペンション)
・サスペンション:ハイドロ認可(ハイドロリクス サスペンション)
・サスペンション:ロワード コントロール アーム(ロワー アーム)
・サスペンション:ロワード コイル スプリング
・サスペンション:ロワード ブロック
・フレーム加工:C-ノッチ/C-セクション/ベルテック製フリップキット
・用途変更(乗用-貨物-特種)/原動機の変更(エンジン換装)/動力伝達装置の変更(ミッション換装)
■ US仕様カスタム
・USフロントバンバー/USリアバンパー(ステップバンパー)/USテールランプ/USグリル
・ニッサン北米純正パーツ/インフィニティ北米純正パーツ/トヨタ北米純正パーツ/レクサス北米純正パーツ/マツダ北米純正パーツ
自分で付けようカーセキュリティ!VIPERカーセキュリティ・システム
(C) 2003 Pickups
【アメリカ直輸入パーツ:取扱い車種リスト】
■ キャデラック: エスカレード/EXT/ESV カスタム・ドゥビル カスタム・SRX カスタム・CTS カスタム・CTS スポーツワゴン・セビル カスタム・
■ キャデラック: エルドラド カスタム・XLR カスタム・DTS カスタム・STS カスタム・ブロアム カスタム・デレガンス カスタム・コンコース
カスタム。
■ シボレー: C1500 カスタム・K1500 カスタム・シルバラード カスタム・サバーバン カスタム・タホ カスタム・アバランチ カスタム。
■ シボレー: トレイルブレーザー カスタム・アストロ カスタム・コルベット カスタム・カマロ カスタム・インパラ カスタム。
■ GMC: シエラ カスタム・ユーコン カスタム・デナリ カスタム・エンボイ カスタム・サファリ カスタム。
■ ビュイック: リーガル カスタム・ロードマスター カスタム・ラクロス カスタム・パークアヴェニュー カスタム・ルセーブル カスタム。
■ ハマー: ハマー H2 カスタム・ハマー H2 SUT カスタム・ハマー H3 カスタム・ハマー H3T カスタム・ハマー H1 カスタム。
■ フォード: F-150 カスタム・エクスプローラー カスタム・エクスペディション カスタム・フュージョン カスタム・フレックス カスタム。
■ フォード: マスタング カスタム・サンダーバード カスタム・エッジ カスタム。
■ リンカーン: ナビゲーター カスタム・LS カスタム・タウンカー カスタム・ゼファー カスタム・MKS カスタム・MKZ カスタム・MKX カスタム・MKTカスタム。
■ クライスラー: 300C カスタム・PTクルーザー カスタム・300M カスタム・コンコルド カスタム。
■ ダッジ: ラム ピックアップ カスタム・ナイトロ カスタム・キャリバー カスタム・デュランゴ カスタム・キャラバン カスタム・ジャーニー カスタム。
■ ダッジ: マグナム カスタム・チャージャー カスタム・チャレンジャー カスタム。
■ ジープ: ラングラー カスタム・CJ カスタム・YJ カスタム・TJ カスタム・JK カスタム・グランドチェロキー カスタム・コマンダー カスタム。
■ トヨタ: ハリアー カスタム・タンドラ カスタム・FJクルーザー カスタム・4ランナー(サーフ USカスタム)) カスタム・ランドクルーザー カスタム・
■ トヨタ: タコマ カスタム・ハイラックス カスタム・bB カスタム(US XBカスタム)・アルテッツァ カスタム。
■ トヨタ: ハイランダー(クルーガー USカスタム) カスタム・カローラ USカスタム・カムリ USカスタム・プリウス USカスタム・セコイア カスタム・
■ レクサス: RX330/RX350 カスタム・LX470 カスタム・GX470 カスタム(プラド USカスタム)・ES350 カスタム・IS250
カスタム・IS350 カスタム。
■ ニッサン: ムラーノ カスタム・タイタン カスタム・フロンティア カスタム(D22 USカスタム)・エクステラ カスタム(エクストレイル USカスタム)・。
■ ニッサン: 350Z カスタム・マキシマ カスタム・アルティマ カスタム・パスファインダー カスタム(テラノ US カスタム)・アルマーダ カスタム。
■ インフィニティ: M35 カスタム(フーガ USカスタム)・M45 カスタム(フーガ USカスタム)・G35 カスタム(スカイライン USカスタム)・
■ インフィニティ: G37 カスタム(スカイライン クーペ USカスタム)・J30 カスタム(マキシマ USカスタム)・I30 カスタム(セフィーロ
USカスタム)。
■ インフィニティ: FX35 カスタム・FX50 カスタム・QX56 カスタム・EX35 カスタム(スカイライン クロスオーバー USカスタム)。
■ ホンダ: アコード USカスタム・シビック USカスタム・フィット USカスタム・エレメント USカスタム・インスパイアー USカスタム。
■ アキュラ: CL カスタム(レジェンド クーペ USカスタム)・RL カスタム(レジェンド USカスタム)・TL カスタム(ビガー/セイバー
USカスタム)。
■ マツダ: MAZDA 3 カスタム(アクセラ USカスタム)・MAZDA 6 カスタム(アテンザ USカスタム)・CX-7カスタム・CX-9カスタム。
■ フォルクスワーゲン: ジェッタ カスタム・パサート カスタム・トゥアレグ カスタム・ティグアン カスタム。
■ メルセデス ベンツ: C クラス カスタム・S クラス カスタム・ML クラス カスタム・R クラス カスタム。
■ BMW: 3 シリーズ カスタム・5 シリーズ カスタム・7 シリーズ カスタム・X シリーズ カスタム。
■ ジャグアー: S タイプ カスタム・X タイプ カスタム・XJ カスタム。
■ ランドローバー:レンジローバー カスタム・レンジローバー スポーツ カスタム・レンジローバー HSE カスタム。
■ アウディ:A4 カスタム・A6 カスタム・Q7 カスタム。
Direct Import from U.S.A.
■ クローム テールランプ・ユーロ テールランプ・US カスタム テールライト・LED テールランプ
* ANZO USA: アメリカの公的機関等による、厳しい基準をクリアーした、カスタム テールランプ、ヘッドランプのメーカーです。
* IPCW: アメリカの公的機関等による、厳しい基準をクリアーした、カスタム テールランプ、ヘッドランプのメーカーです。
■ カスタム グリル : メッシュ グリル・ブラック メッシュ グリル・クラシック グリル・バーティカル グリル・ビレット グリル。
*E&G Classics : E&G クラシック グリル: ご存知 カスタム グリルのトップ ブランドです。
*T-REX : ティーレックス カスタムグリル: アメリカン ピックアップ・SUVだけでなく、レクサスやインフィニティ等のカスタム グリルも充実しています。
*ASANTI Body Styling : アシャンティ ボディ スタイリング : 超高級ショーカー グレードのカスタム グリルです。
■ クローム カラー ステンレス カスタムパーツ: エクステリア パーツ
*QAA-USA : ステンレス・クローム カスタムパーツの最大手メーカーです。
*REALWHEELS : リアルホイールズ: ハマー・アメリカンSUVなどの高級ステンレス パーツのトップメーカーです。
■ カスタム ホイール
*INTRO : イントロ カスタム ホイール: ビレット アルミホイール・カスタム ホイール・USホイール。
*BUDNIK : バドニック ホイール: ビレット アルミホイール・カスタムホイール・USホイール。
*BOYD CODDINGTON :: ボイド カディントン ホイール: ビレット アルミホイール・カスタム ホイール・USホイール。
*ASANTI : アシャンティ ホイール: ラグジュアリー クロームホイールと、最高級ボディ スタイリング キットのメーカーです。(LEXANI Wheels)
*DAYTON : デイトン : アメリカ製高級ワイヤーホイールのトップ ブランドです。
■ エア サスペンション パーツ
*Firestone Industrial Products : ファイヤーストーン:エアサス(エア スプリング)の最大手メーカーです。
*CONTI TECH : コンチテック:コンチネンタル タイヤが製作するエア スプリングのブランドです。
*Air-Ride : エア ライド : 最も信頼されているアメリカでNo1のエアサス パーツ メーカーです。
*Air-Lift : エア リフト: 地味ですが、歴史の有るエアサス専門メーカーです。
*Thomas Industries: トーマス インダストリーズ: 世界最大級のエア コンプレッサー メーカーです。
■ サスペンション パーツ: ロワード/ローダウン サスペンション・リフト-アップ サスペンション、ハイリフト。
★BELL-TECH : ベルテック: メーカー純正クラスの品質で定評のある、ロワーリング(ローダウン) パーツ メーカーです。
★TRUXXX : トラックス: 素材・製作方法にこだわった、高級リフトアップ サスペンション パーツ メーカーです。
★DAYSTAR : デイスター: 高い耐久性を持つポリウレタン製サスペンション パーツで有名なメーカーです。
★Suspension MAXX : サスペンション マックス: ダウン&アップが可能なアジャスタブル キーのメーカーです。(特許申請済)
★McGaughys : マクガイヤー: ハマー、ダッジなどのローダウン サスペンション パーツのメーカーです。
★Ground Force : グランドフォース: 高級ローダウン サスペンション パーツのメーカーです。
★ROUGH COUNTRY : ラフ カントリー: トヨタ・ニッサン・シボレー・ダッジ・フォード等、フルサイズ トラックのリフトアップ サスのメーカーです。
★READY LIFT: レディ リフト: ワークス チームを持ち、レース活動からのデータを元に、リフトアップ製品の開発を行っています。
■ サイド ステップ・サイドバー・ラニング ボード。
★Dee Zee : ディージー: リーズナブルなステンレス製サイドステップや、ブッシュガードなどを製作しているメーカーです。
★WESTIN : ウエスティン: 高級サイドステップで定評の、トップブランドです。
★ARIES : エリエス: サイドステップなどステンレス パーツのメーカーです。
■ パフォーマンス エキゾースト システム・マフラー・チップ
*BORLA Performance :ボーラ パフォーマンス エキゾースト:ステンレス エキゾースト(マフラー)で有名な高級ブランドです。
*GIBSON Performance Exhaust :ギブソン パフォーマンス エキゾースト:スタイルが豊富で、手頃な価格の製品も製作している評価の高い、マフラーメーカーです。
*CORSA Performance :コルサ パーフォーマンス エキゾースト:GM・キャデラック等の認定品も製作する、純正クラスのエキゾースト(マフラー) システム メーカーです。
■ インテリア カスタムパーツ:ウッド ダッシュ パネル・カーボン ダッシュ パネル。
*Benevento (AutoMax) :ベネベント:OEM供給もしている、ウッド パネル メーカーです。
*いくつかのパーツが組み合わされた複合パーツの中には、メーカー オリジナル以外のパーツが含まれることがあります。
*殆どの製品は“ボルト オン”のイージー インストール タイプです。
*日本では一部の方にしか知られていない、本格的なカスタム パーツです。
*この機会に、ライバルに負けない本格的なカスタマイズをお楽しみ下さい。
■ アメリカからの輸入品のため、ホイールを除いて約2週間の納期を戴いております。ご了承下さい。
掲載商品以外にご希望のカスタム パーツがございましたら、メールでお問い合わせ下さい。
Pickup's / SilverStone Co
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■ カスタム グリル:E&Gクラシックス ■ エキゾースト システム(マフラー):GIBSON・BORLA・CORSA
■ サスペンション パーツ ■ スポイラー/ウィング ■ パフォーマンス パーツ ■ ヘッドランプ/テールランプ
◆ ホイール:ボイド カディントン ◆ ホイール:バドニック ◆ ホイール:イントロ
◆ ホイール:アシャンティ ◆ ワイヤーホイール:デイトン ◆ 60-64 インパラ パーツ
■ ハマーH2パーツ:リアルホイールズ ■ ハマーH3パーツ:リアルホイールズ ■ ハマー サスペンション パーツ
■ エアサス 車種別キット ■ エアサス 各種パーツ:エアバッグ・コンプレッサー・コントローラー・電磁バルブなど
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